こゆゆblog

とこの経験談(保険業界、在宅ワーク、ストレス社会)を愚痴形式で伝えます

お初投稿

数年前にアメブロをやっていた頃依頼にブログ書いてだなーと思い、

また、誰も見ないのに色々と考えながら、

キーボードを打ち込んでいます。

 

絵文字も顔文字も、使うのが恥ずかしい年齢になり笑

 

しかしそれがないと、なんとも見栄えの悪い文章だこと・・・。

 

リアル世界では、物静かタイプの人間(何考えているかわからないらしい)で、

またダメリーマンです!

 

20代前半→自分は人より優れている!!!俺は特別な存在だ!

 

20代中盤→優秀な同僚をみて、自分が輝ける場所ではないからね!

      違う仕事なら必ず輝ける!とまだ自信あり

 

30代→あ(悟り)、俺なにしてもヤバい人間やん笑

    てか、優秀な人って何しても大概優秀だわ・・・と気づく

 

てな感じかな。

 

40代には、無になってそう。

 

てな感じで。おわり。